iBSA塾って何?

ネットビジネスで稼ぐということ

0I9A4984ISUMI_TP_V

 

「お金稼ぎたいと思ってアフィリエイトのグループに参加するひとは多いです。

でも本当に稼げる方法を提供しても実践する人は決して多くない」


最近これを実感しています

あなたは、行動に移せてますか?


  
ある成功哲学の先生もいってました
  
「自分を変えようと思う人は多くても実際に具体的な行動にうつす人は少ない。

こうして集まって頂いたことはあたりまえだとは思っていません。

今日、この場所に集まってくれた人は、そうではないのでこのセミナーが終わった瞬間からノウハウを使って頂けるようにします。」
  

 

人は変化を嫌います

変化は危険と考えているのです
 


わたしがiBSA塾で勉強しているNLPの考え方にも同じものがあります。

「人は痛みを避け、快を求める」

快とは何も考える必要もない意識的な安定状態を表します。

 

結局、人は意識では生活を変えたいと考えていても無意識がそれを拒否するのです
 
「今のままでいいと」
 
無意識は意識の何倍もの力があるそうです。

その力関係を覆す意識を持つ決意があれば行動に移せます

 

変化が大きいほど抵抗は大きいのです
 


だから最初の行動は大きな一歩が必要なのではないのです。

小さな、すぐに出来ること、

無意識に抵抗されない

簡単な変化から始めれば良いのです。

 

 

まずは、最初の一歩としてこれを読んでみませんか?
 
「イイ収入ガ ガイド」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=301231&iid=62267
 


小さな変化の積み重ねが将来を変えていきます

ABOUT ME
こばやん
アフィリエイトで成功するためにはGWCMとキーワードを意識してひたすら文章を書く練習をすること。 そして、勉強、練習は毎日!! とにかく継続をすることがアフィリエイトで成功する秘訣 だってこんな私だって月10万円以上収入あるしね メルマガやってます!! 登録はこちら