Pandora2買い切り版レビュー!はっきり言って高い!別のツールと比較してみた!!

f3739b7cae3c49d1488a40bf1e647358

詳細はこちらから

 

 

キーワード総合ツールパンドラ2

Pandora2はキーワード総合ツールです。

サイトキーワード関連のツールは数多くありますが、Pandora2はその中でも最高峰の機能を兼ね備えています。

このツールは多くの起業家のド肝を抜きました。

 

「これは販売したらマズイでしょ」

「はっきりいって迷惑です」

という意見が出るほど禁断の性能を持つ強力なツールです。

 

「Pandora2」はWindowsとMacの両方で使えるようになっています。

アフィリエイト用のツールでWin/Mac両方に対応しているものは少ないんですよね。

 

こんだけスゴイツールであるPandora2

初代のPandoraと合わせてたくさんの人に購入されてます。

PPC広告調査機能ツールとしては最強

でしょう。

 

しかも、もう1つの機能である

関連キーワードのチェック機能

はとても重宝します。

PPCアフィリエイトをやらない人にとってもかなり使えるツールです


複数の単語の組み合わせの検索結果をカウントし、関連キーワードと合わせて検索件数を表示してくれます。

だから、ライバルの少ないキーワードもあっという間に見つけられます。

 

いちいちgoogleやYahooで1つずつ検索しなくても

1つキーワードを入れてクリックするだけ。

あっという間に大量のデータを集めてくれます。

 

あとはそれをGoogleのキーワードプランナーに放り込んで月間検索数をチェックするだけ。

ライバルの少ないキーワードで勝負することができます。

 

 

Pandora2を購入するメリットのある人とは?

この商品を買うことで

メリットのあるユーザーはPPCアフィリエイトをやってる人

です。

簡単に競合相手のリスティング広告を抜き出すことができます。

 

『リスティング広告』をキーワードにしている広告を検索すると、一瞬にして300ものリスティング広告が収集できます。

 

PCとスマホで分けて収集されるので、どんな文言で出しているのか、クリック先のURLまで見えます。

だから、PPCアフィリエイトをやっているのであれば是非買うべきでしょう。

f3739b7cae3c49d1488a40bf1e647358
詳細はこちらから

 

 

でも、ちょっと待ってください!!

逆に言えばPPCアフィリエイトをやっていないのであれば

Pandora2は不要なのです。

いや、買う必要はないのです。

 

でも、あなたがお金が有り余って、29800円のツール代が苦にならないのであれば別に止めはしないです


あなたが関連キーワードの検索機能だけが必要なのであればPandora2は不要です。

私からぜひ、変わりの案を提案させてください

 

 

Pandora2を買う前に確認してほしい!!

キーワードを自動的に検索して、画面にまとめて表示してくれる便利なツールPandora2。

でも、あなたのやりたいことを達成するだけなら買う必要はないのです。

その理由は

このツールとほぼ同じ機能を持ったツールに

COMPASS

というものあるのです。

compass

開発元も同じ「Catch The Web」です

これがそれぞれの使用画面です

 

Pandora2

Pandora2_03

 

COMPASS

8216aed429c07395617492f5b305f784

 

ほとんど同じですよね?

じゃあ、具体的にPPC機能のみをのぞいて機能比較してみます。

hikaku

 

はい、COMPASSの方が機能が多いですねぇ

関連キーワード検索ツールとしては、Pandora2かそれ以上の機能を有しています。

だからPPC広告調査機能が不要であれば、Pandora2ではなくCOMPASSでいいのです。

 

COMPASSの値段はいくらなのか?

 

 

じゃあ、COMPASSはいくらなのか?

なんと!8618円です

Pandora2は29800円だから2万円以上安いんですよね

 

関連キーワード検索ツールとして特化しただけでこの値段なのです。

compass

COMPASSの詳細はこちらから

Windows10でも動作確認済みです。

私の環境では動いていますよ

 

 

今だけの10大特典

そんなCOMPASSですが、いまだけ下記の10大特典つけます

特典1    アフィリエイトノウハウ「最強アフィリエイトバイブル」
特典2    COMPASS「徹底解説動画マニュアル」
特典3    稼ぐためのキーワードを発掘する「2つの考え方」と「具体的なステップ」
特典4    キーワード比率が一目でわかる秘密のシート
特典5  「稼げるジャンル別キーワード100選」?車査定編?
特典6  「稼げるジャンル別キーワード100選」?キャッシング編?
特典7  「稼げるジャンル別キーワード100選」?脱毛編?
特典8    最短10日で上位表示可能な「ブルーオーシャンキーワード」の秘密
特典9    キーワード選定前の報酬を大きく左右する「商品選定の極意」
特典10  アフィリエイトマスター講座への特別参加権(1ヶ月無料)

 

あなたは、Pandora2とコンパス、どちらを購入しますか?

投稿者プロフィール

こばやん
こばやん
アフィリエイトで成功するためにはGWCMとキーワードを意識してひたすら文章を書く練習をすること。
そして、勉強、練習は毎日!!
とにかく継続をすることがアフィリエイトで成功する秘訣
だってこんな私だって月10万円以上収入あるしね


ブログランキング参加中。
クリックしてくれるとスゴク嬉しいです!!

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ ブログランキング

One Response to “Pandora2買い切り版レビュー!はっきり言って高い!別のツールと比較してみた!!”

  1. きむよし より:

    こんにちは

    大変参考になりました

    次回も期待しています

    きむよし

     

コメントを残す

サブコンテンツ

iBSA塾ノマディ

iBSA塾ノマディ

おすすめ教材


下克上∞

下克上∞

トレンドアフィリといえばコレ!




The Million Writting
The Million Writting

ネットビジネスは全て文章から!年間5億円稼ぐコピーライター直伝の文章術

このページの先頭へ